憂子流「花」文字


 

憂子流花文字とは
 
チャネリング(神託)やヒーリングエネルギーを活用して、

憂子流花文字で描くお名前からエネルギー(想い)を受け取り、見たまま感じたままを描写していくものです。

全ての作品において、憂子の完全なるオリジナルです。

下書きなどせず、全て1点物です。
  
浄化をしてお渡しします。 
   

 


●憂子流花文字(ご本人さまはもちろん、お子さま、ペットのお名前、サロンの屋号など)
 

 ハガキサイズ・・・2,000円
 

 その他・・・3,000円

 

 送料込み

 

●お好きなヒーリングエネルギー注入
 ・・・500円

 

●額縁入り・・・+1,000円 


ローマ字(小文字or大文字、もしくは混ぜてなど細かく指定していただいて良いです)・ひらがな・漢字・カタカナ、いずれかをお選びください。
エネルギーを感じながら描くので、デザインはお任せいただければ幸いですが、色合いや漢字の場合のデザインを選ぶなど、やりとりも可能です。

 

全て作品に、受け取ったエネルギーの説明をさせていただきます。
アート作品がメインとなりますので、チャネリングとは異なります。

 

全ての作品に、プラス500円でお好きなヒーリングエネルギーをお入れいたします。
金運・恋愛・健康・幸運などから細かい設定も可能です。
物質へのヒーリングの保ち期間は、10日ほどです。(郵送するその日にエネルギーを入れます)

 

 

 


今後、価格は予告なく変更していきます。ご了承くださいませ。
 
ご予約状況にもよりますが、2週間から4週間ほどお時間をちょうだいしております。
ご予約時に、所要期間をお伝えします。

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

以下の内容を予約フォームにご記入の上、送信して下さい。

◆憂子流「花」文字予約

◆花文字で依頼したいお名前(ペットのお名前、ご家族のお名前、お店の屋号など)

◆その他伝えたい内容

  (文字の種類など)

 

 

 

ご予約フォームはこちらから